ごほうび
当院では、お口を開けて検診や治療をがんばった9歳以下のお子様に
ご褒美として消しゴムをあげています
ご褒美として消しゴムをあげています


今は8種類の中から好きなものを選んでもらっていますが、
実はこんなに種類があるんです

来るときには泣きながら来る子も
ほとんどの子ががんばって最後までお口を開けることができ
最後には笑顔でご褒美を選んで「バイバーイ」と帰っていきます

検診は3か月に1回くらいをオススメしています
痛~い治療
をしなきゃいけなくなる前に定期的に検診に来てくださいね
宮本歯科
052-411-8054
https://www.e-miyamoto.com/

