カウンセリング強化してます!
“ カウンセリング ”とは会話などを通して
相手が悩んでいることや困っていることを解決するために行うことです。
当院では、歯医者さんでのカウンセリングとは
「患者様の歯やお口の悩みについて
それらを解決するために歯科医療従事者と話し合うこと」だと考えています。

初診カウンセリング 
初診カウンセリングではお口に対する疑問、治療についての希望・要望、
お口に関することだけでなく既往歴についてもお伺いします

患者さんのお声を聞いた上で一緒にベストの治療法を考えていきます

治療を始める前のカウンセリングが特に大事と考え、
お時間をとってカウンセリングをできるようにしました

セカンドカウンセリング 
カウンセリングは、初診のときだけではありません!
当院に通っていただいている患者さんも気になることや
希望・要望がある際にもお気軽にご相談ください

当院では患者様がお話されやすいように歯科医師・歯科衛生士を 担当制 にしています

宮本歯科
052-411-8054
https://www.e-miyamoto.com/ 
