メリークリスマス!!!
Merry Christmas
みなさんはクリスマスをどう過ごされましたか?
今年のクリスマスツリーはスタッフのお子さん姉妹が
かわいく飾り付けてくれました


すっごく上手に飾り付けてくれて、ご来院された方やスタッフの心を癒してくれました


クリスマスが終わるとすぐにお正月ですね
年末年始は当院もお休みになるので、
お口の中で気になる箇所があれば早めに受診してください

宮本歯科
052-411-8054
https://www.e-miyamoto.com/

